To Be Good for You

http://traiceratops.web.fc2.com/ 

 

 

我が家の浅尾美和を検索された皆様へ

このウェブページをご覧をなされた方

人の浅尾美和の美しいアッハーンな写真や動画は一枚も御座いません

2010年から2012年のかわいいケダモノのゆるい〜日記です。

 

2010/12/01みなさんそろそろストーブの季節ですね、

キャンディもストーブの前でくつろんでいます。地球温暖化は猫としては歓迎です

晴れた日にはベランダに行きたいですね。スポーツ選手さんもストーブりいぐ

とか言うけど、あったまっているのかしらん?

おそとは寒くても、こころを暖めていれば良い判断が出来ますよ

今日は利也子選手さんが、治療室に来ると言って張り切っていました。

かならず成功させてみせるって。

 

2010/12/02今日の飼い主は小田急のパンフレット片手に本厚木から

七沢温泉の中の飯山温泉に行ってきたみたいです。

手前のバス停留所の飯山観音にも温泉があったそうです。

お湯の中に入ると、キャンディに引っかかれた傷あとが滲みて

とっても痛かったそうです。もっとひっかいておけば良かったかしら

今度は家族みんなで行ってみようかと話していましたが、

どうもキャンディはお留守番みたいです。

私も連れて行って欲しいと言うと、猫はダメだと言われてしまいました

毛皮がいけないの? ちょっとドジだから?

どうも完全に山猫になって、帰ってこれなくなるから

とのことでした。それはそれで楽しそうだけど、昔は修験のお坊さんの修行場らしく

熊も出るような山の中で冬を越す事が、かいねこにとってとっても大変なのだそうです。

暖かい日差しはあるけど、ストーブは無いそうです。それじゃあ

いまのところ、かいねこでもいいかな?

(みなさまになにか役立つ事を書きたかったのですが、無理でした byえんどう)

 

2010/12/14

キャンディからひとを見ていると、

使えない知識で悩んで眉間にしわを寄せるのが心地よいみたいです。

気持ち良さ、心地よさが基準の猫と人は違うそうです。

猫の眉間にはすでに縞模様が入っていますから、悩む必要はありません。

人と違い、なわ張りもおしっこかけられる範囲だけですから、

おいしいごはんと、暖かい日差しがあれば満足ゴロゴロ幸せですね。

秋冬になるとお天道様の有り難さががよくわかります。

お天道様が動くと、お部屋の暖かい場所も変わるんです。

そうすると暖かい場所に移動しないといけません。

ボールを拾いならぬ、お天道様拾いです。

お天道様、おねがい・れしーぶ

 

2010/12/22

明日は遠藤治療室の患者さんの娘さん“ろっくぎたりすと”Rie.aka.suzakのらいぶ

 

Rie.aka.suzaku / Messiah

ポッピンレコードDDCZ-1714 ¥1800

販売は弱小レーベルみたいなので注文してね

りえちゃんは、飼い主の患者さんの娘さん

キャンデイも聞いてみたけど気に入りました。前向きな詩がいいです

おおそうかい?でもねぇ・りえぼーは猫が苦手かもよ?

人の美和君だって猫が好きとは限らん いぬ好きかもよ?

それにサイトは人の浅尾美和君は見ていないだろうね

ええっ! がっくし 

まぁ よいこにしていれば、いいことあるさ、君のかわいさを いつか人の美和君が認めてくれるよ

浅尾美和が金メダル取る様にね。それまで、かつおぶし削ったげるね。

今日は飼い主に慰められる日でした。

正直、いたずらしちゃだめなのぉ〜とも思いました。

 

2010/12/23 http://ja.wikipedia.org/wiki/福知山市動物園

京都の福知山動物園

テレビの話題は、お猿の美和とうりぼうのロデオのコンビが話題になってました。

アライグマの邪魔が入ったり、コンビ解消の話もありました。

うり坊にまたがるお猿のみわ

飼い主は、人の浅尾美和と本屋さんのイベントで握手してきたと言ってました。

直前まで悩んだみたいでしたが、朝のテレビで”うり坊とお猿のみわ” 

医学書コーナーでは、”三輪血液病学”をみつけて

観念した模様です。どうだったと飼い主に聞くと、

”おっきい”やさしい” としかいいません。 

体格がおおきいの?、おっぱいがおおきいの?と聞くと

どうやら、すこし違うようです。飼い主には答えて貰えませんでした。

かいねこからみた飼い主も確かに”おっきい“ やさしい”だけど、それと

とおなじなのか、飼い主の心は、かいねこには到底わからないのです。

ちょっとせつなくなる、かいねこの1日でした。

 

2010/12/29 今日は、飼い主の仕事納めのお見送りをしました。

みつゆびついて、行ってらっしゃいませ

 

2011/01/01あけましておめでとう御座います!

鎌倉の長谷寺から新年の初日の出、観音様と一緒に同じ日の出を拝めます

11日は“今年のお誕生日”みなさまおめでとう御座います

皆様のご多幸と健康を祈願してきましたとの事です!

遠藤治療室は 健康という“幸せ“の階段の第一歩。

きょうは飼い主の初詣のお出迎えをしました。

 

2011/01/22

かいねこの食欲は“いつも”旺盛です。

なぜなら、なぜなら猫の仲間は飢餓という体験が標準装備されているのです。

本能的に“かりゅうど”なんですわ。

獲物を捕まえられる時と、捕まえられないときの差があるんです。

ですから、食べられる時には喰い意地はってがっついて限界まで食べます。

これが肉食系的な動物系の食べ方です。

かいねこは、食べたいだけ食べると丸太の様に太くなります。

 

かいぬしは以前魚を飼っていたそうですが、魚の類はご飯をあげる続けると

お腹が裂けそうになるまで食べて満腹になって死ぬそうです。

まぁ、おさかなさんにとって贅沢で幸せな死に方かもしれませんけど。

 

ひとの場合は、あまいものとあぶらものが好きみたいです。

かいねこもいけません、正直チーズが大好きですし、

ちょっといたずらして油をなめちゃいます。

 

人でも宴会の前にお腹を空かしておくと、沢山食べることが出来るようです。

お腹が空いている飢餓状態なんです。猫は工夫して食べることはありません。

ですので、かいぬしが気を配ることは、かいねこの主張を凡て鵜呑みにすると

18食でも食べてしまう事なのだそうです。

 

また、一食抜いてなんという事は一切出来ません。

かいねこが暴動を起こすためです。人間狩りとでもいいましょうか。。。。

あと稲の仲間の葉っぱを沢山食べます。

 

でも、かいねこにも、食べたくない時はあります。

それは病気の時です。

 

かいねこが食べたくないときは、病んでます

 

かいねこから見た食欲は、食べない・食べたくないという事が起きる食べ方は

すでに良くない食べ方なのです。

 

しっかりしていない飼い主に飼われている、かいねこと同じ。

ひとの皆さんは、食生活の方は気をつけてください。

おやつ主食派の甘い物ハンターの肉食系!女子のみなさん。

肉の食事だけ馬力のある、草食系男子のみなさん

キャンディもかいぬしに良く〜叱られます。

 

かいぬしの言うことは、食べ物を悪者にする考え方や食べ方はいけないのだそうです。

草食だろうが肉食だろうが他の生き物から、いのち借りているということは、

猫も間違いないと思うのです。

もちろん、食べ物を粗末にしたらかいぬしに叱られてしまいます。

ご飯は、おなか8分目で、美味しく・楽しく・感謝して食べる事なのだそうです

お鍋にあたっく れしーぶ

 

2011/03/18

三月十一にちの地震によって、大地も揺らいでいますと、

皆さん、人としての自身が揺らいでいるそうです。

電車が止まったとのことで、その日は飼い主は帰って来れませんでした。

当然晩ご飯を抜かれてしまいました。大地がもの凄いゆれました。

キャンディも玄関でおもわず呆然としてしまいました。

 

アキオさんとミサコさんの田舎は宮城県という場所なのだそうです。

近しい親戚は大丈夫らしいのですが、そのほかの方は判らないのだそうです。

また、脳梗塞とか透析や障害のある方は、とても生き抜く事が難しいかもしれません。

と飼い主が言っていました。

 

そいうえば猫も弱い存在です、被災したらのっぱらに放り出されてしまいますね。

弱い存在の人は想像を絶するぐらい大変な目にあっている。とのことです。

 

カン・ソーリはどうなの?

偉い人のトーデンの社長さんはどうなの? 

原子力は安全と猫も聞いていたけど?

みんな知識と権力があって強い人なんでしょ?と飼い主に聞くと、

 

ソーリという人は、謝ることが専門の職業で最も弱いとのこと

偉い人のトーデンの社長さんは原子力の専門家なのでこころが弱っているのじゃないかと

と言うことでした?

計画停電とか電気の節約で、暖かいストーブも消されてしまいました

 

専門家って強くなるための物じゃないの?と聞くと

違うのだそうです。当事者である病気の専門家は病人だろうと言われてしまいました。

 

専門家というのは、その分野でとてもか弱い存在なのだそうです。

飼い主も手技療法の専業者ですから、オステオパシーとかカイロプラクティックに

率先と弱くなるために勉強しているのだそうです? 病気ですね!

 

それと同じように、主婦も主婦業で最もか弱い存在なのだそうです。

強さという物は、様々な命から借りたうまれ持った生命力だけなのだそうです。

なんだか頼りなさそうに感じるけど、ぜんぜん違うそうです。

秘めた力は、中から外へ溢れ出る様に、誰でもあるのだそうです。

それなら、きっとキャンにもあるわ!

トーデンの社長さんが謝る必要な事が無い様に、かいねこも願っています。

 

2011/03/18

ねぇねぇ、かいぬしぃ、良く病気から学ぶと言うことを人は言うじゃない?

病気になったら学ぶ事が出来るの?

 

うん、そうとも言うねぇ

病から気付く人は不幸の中から、幸せを救い出すひとだね。

だからといって不幸や病を肯定してはいけないよ。

 

はう、どうしてなの?

 

不幸なできごとは変えることは出来ないけど、立ち直れる事は出来る。

それは病から立ち直ると言う事。教訓を学ぶと言うことだけで、それ以上のではない。

なんとか病ですね、って医者の一つの言葉で分類出来る。勿論それは健康じゃない。

生き物としての個性が豊かになると言うことが多様な個性を発揮する。

猫も一緒だよ。猫の種類も沢山あって、みんな可愛いだろ?

アビだけじゃなくて和猫もかわいいい。不細工な猫もみんな可愛いだろ?

大きい猫も太っている猫も痩せている猫もみんな可愛い存在なんだ。

 

はうっ、猫にはよくわからない_(._.)_ アビのキャンがイチバンかわいいでしょ?

 

簡単だよキャン、うん、それは朝刊と夕刊の内容がいつも同じなのと一緒だよ。

新聞見てご覧、東北地方の地震のニュースは病に捕らわれた状態と同じだね。

たくさんの方々が犠牲になり、街が崩壊した様子に心がたいへん痛みますが、その中でたくさんの人々が助かり、協力し合っていることにも同じくらい感動する素晴らしいコトです。

すべてを失っても、人々はもう再び立ち上がるコトは可能です。

他の人のために働き、守るべきものを守る。どんな悲劇があっても真面目働き、

前向きのポジティブな強い決意を持つコト。そうすれば奇跡が起こせるのです。

 

はっ! 今朝の朝刊と夕刊が同じ内容!(/_;)(‘_’) これじゃいけないわ!

朝刊夕刊

        

良いニュースが新聞に書けるようにならないとね!(^_^)v(^-^) 健康を目指して!

 

かいぬしの言うことはいつも哲学的で、正直良く判りずらいけど、お勉強ね。

猫も一匹一匹、性格も種類も多様なのが素晴らしくて健康なのね。

3千年前もの原種の猫が、世界で愛されて種類が増えたんだもの凄いのね。

自分だけが可愛いだけじゃないのね。

命はかけがえの無い存在でもある。時間も貴重なものである。

たしかに失ったものは取り戻せないかもしれないわ。

でも、いまも昔も自分を守っているのは、からだの奥底が持っている内なるちから。

病気だろうが地震だろうが、良くなる様に出来ている。

負けちゃいけないってコトね。キャンディも頑張るわ!                        

 

2011/04/12

昨日トーデンの社長さんが謝ったそうです

どうしても謝らないとイケナイコトがあるみたいです。

どうも偉い人は逃げ回るのが得意なんだそうです。

放射能は安全です、安全です、いますぐ健康被害が出ませんですって

 

立場の強い人達が自分たちにの身を頑丈に固く守り、立場の弱い人が守られない

まるでどこかの業界と一緒だと飼い主はおこってました

 

トーデンの社長さんが、土下座しないと本当はいけないコトを隠しているじゃないかと

世の中の皆さんは思って居るコトでしょう。

インフルエンザは対応が早いのに、放射能は対応が遅いように感じます。

こういう時こそお薬を配布して使うべきだと、飼い主は言っています。

原子力でお湯を沸かす必要がどの位あるのかわかりません。

ハイテクでも原始的な原子力ですね。

もっとあたまのいい人が安全なものを作って欲しいそうです。

原子力は兵器でしたからね。

 

堤防は5mしかなかったそうです。5mじゃあ猫でも登れそうですね。

実際にキャンディは5mぐらいはラクラク登れるのですが、

登ってしまうとこんどは、降りられなくなります。

行きはヨイヨイ、帰りは怖い。お外にお脱出したついでに、

ご近所のお家の屋根によじ登っては降りられなくなります。

よく、飼い主が大好物のチーズと脚立をもって救出に来ます。

飼い主の優しい声と、ちーず 

くいいじは高い所の不安を和らげる効果があるそうです。

そのあと、猫も人と同様にだいえっとが必要になるかもしれません。

えっ、おくさん、キャンディと一緒だって? なかまなかま

お隣のハマダさんちの屋根から救出を求めるキャンディ

どっかの会社の社長さんも、猫とおなじくらいなんですね。

猫でも判りそうなことも判らないなんて、自然を征服したつもりのひと。

 

キャンディは、食欲があるのにちょっと食べられません。

でも、きょうの日差しは柔らかで、ひなたぼっこはとっても気持ちいいです。

 

2011/05/01 我が家の妖精の先代

 

ねぇねぇ かいぬしぃ

 

なんだい、キャンディ君

 

人の浅尾美和のコトだけど去年は成績が良くなかったみたい

 

うむ、でも、おいらが応援したときだけはなぜか成績が良かったぞ〜!(~o~)

 

こればっかりは、かいぬしの応援が良かったのね(^_^)v

あたらしいビーチバレーのペアが決まったよね

ネタの宝庫の飼い主としてなんか一言無いの(^_-)

シュウカンシーでは美白女王様とペアを組むとか

という話もあったよねぇ

 

うむ それでも 大丈夫 この日記的には

うちの患者さんを和ませ,浅尾美和を応援する。

 

うり坊とみわと変わって、松山紘子選手 あだ名が

ももこさんという方で、太ももががすんばらしいそうで

飼い主としてはどうなの

 

うむ、我が家としては、話のネタとしてはいいね(笑)

実はキャンディ君は我が家で飼う雌猫の3匹目

いわば君は我が家の妖精の3代目なのだ。

 

先代の名前は以前聞いたことがあるけど

もしかして もしかしたら先代のご尊名は!

 

うむ、キャン、覚えておくがいい

キャンの先代は我が家最強の狂暴な飼い猫と知られる。

桃子なのだ。モモコクラブとか菊地桃子から名前が付けられた

時代を感じるだろう。(~o~)

 

先師桃子さんの話を聞かせてください(ぺこり)

 

兄のタクマが、子猫時代の先代桃子お嬢様がお膝に乗るのを払いのけた。

その瞬間桃子先代はなにをしたと思う?

 

わからない、普通は猫がお膝に乗るのを断られると、

悲しい、猫はしゅんとしちゃうわ。

 

タクマは力が強い、しかも猫が大嫌い

タクマには猫はなにされるか判らない、

近所の野良猫に爆竹を投げた男だ。

しかし、小さい猫の本気の闘志は岩をも砕く。

先代桃子は逃走経路であるドアが開いているコトを確かめてから、

兄のタクマの膝をガブッて本気で噛みついてダッシュで逃げた。

当のタクマは猫が逃走経路を確認してから攻撃するさまに驚いて、

この奇襲作戦に、全くなにも出来なかったのだ。

 

素晴らしい、真のファイターね

チャンスに強い

桃子先師はジャンプ力とかが素晴らしいのですか?

 

キャンの方が上だよ

 

じゃあ器用さとかワザはどうなの

 

キャンの方が上だよ

でもね、桃子は、キャンの出来ない事を一杯できる。

 

なになにっ

 

カラスとニワトリ以外の鳥を沢山捕まえてくる、雀、椋鳥、ウグイス

 

ウグイスまでっ、どうして、先師モモコさんは、そげなことができるんですかっ!

 

うむ、まず先代桃子は三毛猫だった、いわば迷彩服だった。

つまり相手に自分の動きをさとらせない事なんだ。

 

キャンもアビで茶色だから見つかりずらいはず。

でも、じーじー言うセミしか捕まえられないわ

 

うん、そうだね、キャンは内猫で凡てインドアで培ったものだから

多様な動きを知らないんだよ、人の浅尾美和も水着を着ているのに

泳ぐコトが出来なかったの様にだ。がむしゃらにジャンプしても

レシーブしても、無論鳥を捕まえるコトは出来ない。

 

はうっ、じゃあどうすればいいの?

 

先代桃子は自然の力を巧く使っていた。

視線の使い方で相手に悟られない動きが出来る。

戦略に長けていた。

すべての生き物の中で、骨格系のバランス感覚である小脳機能が発達していて、

運動能力と視覚能力が優れているのは猫より鳥だ。

その鳥でも、空を滑走する鳥も風と調和しきれない時がある。

そのタイミングを知っていたのだよ。(^_^)/

 

はうっ、じゃあどうすれば先師桃子さんの様になれるかしら?

かいぬし教えて(>_<)

 

うん、キャンそれは我が家の庭をみてごらん

あの柿の木に登ってご覧。

 

うん、登るわ

 

どんな感じだい?

 

葉っぱが風向きを教えてくれる。

風を味方につけるのね(^-^)

 

それだけかい?

 

ううん、なんだろうこの暖かい感じ?

 

柿の木も生きているんだよ、言葉を持っている。

猫が小さな存在だということ、人でさえもだ。

大自然のなかの小さな存在、この大きな大きな柿の木でさえも

大地と風に活かされていると言うことなんだよ。

だから、人に物怖じしない先代桃子が、

僕に相手の年齢も地位も肩書きも成績も

人も猫に大差がないコトを教えてくれたんだよ。

 

自然と調和を確信していた先師桃子

大事な事は全部猫が教えてくれた。

かいぬしはそこで悟ったのね。

 

うん、治療業界のお偉いさんは先代の桃子哲学

に凡て当てはめた。赤ん坊がおっぱい吸うように

地位や肩書きにキュウキュウ言う

そんなおっさん達に負けてたまるか。

 

かいぬしの気の強い所は、当時飼っていた猫から授かったのね。

浅尾美和も相手に物怖じせず、挑戦する桃子さんに

見習う所があるのね。人の浅尾美和にも柿の木に登る様に勧めるわ!!

ねいちゃーにーず のーへるぷ

キャンディも見習うわ! 

 

そうだよ キャン

             

2011/06/03

ねえねえ、かいぬしぃ

 

なんだい、キャンディ君

ふぃぎゅあスケートのいなばうあーって猫には出来ないの?

 

いきなりなんだね、キャンディ君 しずかちゃんが好きなの?

オリンピックでメダルとった人だろ。

 

うん、オリムピックでキャンメダル取ったの

でも、アキオさんもミサコさんも、猫は猫背だから無理だろ、

キャンディには、いなばうわーは出来ないって、ちょっと泣いちゃった。

確かにやってみると出来ないの

 

アキオとミサコはいつもそうなんだ、まわりの人達はキャンの過去しか知らない

野次馬感覚のえらいひとにや、夢を忘れた人に自分の夢を語ると

潰されるのがオチだね。

確かに猫は猫背だと思う! 

だからといって全く出来ない訳じゃない筈だよ。

あたらしい事は、やったことが無いことなだけなんじゃないか?

 

出来たら楽しいって練習していたら、少しぐらい出来るかもよ?

継続も意志もぱわーもそりゃ必要さ

人のみわ君だって、去年は成績が振るわなかったけど

コーコーセーの時に、今現在の様な話題になって

プロ生活出来るとは思ってなかった筈だよ。

でも、問題なのは、ビックアイディアだろう?

他人がどう言おうが、どんな不利な状況でもしずかちゃんはそれをもってた

頭は冷静に、ハートはあつく燃えれば、競技に集中して物事に当たれば、

難局だって撃破出来る。

 

そうだ、飼い主に言われたこと忘れてた。

カイロプラクティックの発展者BJパーマーの言葉ね。

酷い非難や弾圧をものともしなかったBJね

飼い主がミッツ・シオカワの弟子だという事を忘れていたわ

キャンディでも出来る様になるかしら?

げっと・びっくあいであ キャンディでもできるわ

 

そうだよ、やってごらん

 

ねぇねぇねぇ〜かいぬしぃ

 

なんだいキャンディ君

 

できた、

一ノ倉ハウスを活用すれば私にもできるわ!

一ノ倉ハウスで、いなばうわーをするキャンディお嬢様

 

※一ノ倉ハウスとは、我が國の女子美術大学を卒業した

美術学学士様である宮城県仙台出身の我が母であるミサコのお手製の

宮城県にある一ノ倉酒造の箱を活用した、我が家の浅尾美和こと

キャンディお嬢様の邸宅の事である。

 

かいぬしの激痛 (3月のできごと)

 

飼い主はお風呂場で、尿管結石で激痛で絶叫&悲鳴をあげて、

のたうち回っていたそうですがイタイ・イタイと叫んでも、

タクマさんもミサコさんもアキオさんも、

みんなかいぬしがキャンディをお風呂に入れているのと勘違いして、

救出が大幅に遅れたそうです()

 

アキオさんに車で病院に連れて行って貰ったそうです。

猫の飼い方の本には、マグネシウムが多いと猫も尿管結石になるのだそうです。

きっと,かいぬしはほうれん草の食べ過ぎなんでしょうか。

ともかくかいぬしはぐったりしていました。

 

飼い主は自分で腹部に圧痛が無いから、腹膜炎じゃない筈なので

激痛だけど救急車は必要ないと。

近所のお医者に行きました。そうすると、マーフィーパンチという

痛そうな名前のテスト(腰の腎臓の辺りの腰を叩く)

で左側がとてつもなく痛かったそうです。

猫パンチとは比べものにならないぐらい、痛かったそうです。

猫パンチしか出来ないキャンディには想像が付きません。

 

ガンステッド・カイロプラクティック・システムでは

コカコーラを飲むと結石が溶けやすいと言う話なのだそうですが、

実際に試してみると、そんな簡単じゃないし、酸が強い物は、

まづ先に歯が溶けるじゃないかと、飼い主はぼやいていました。

 

CTは被爆量が多い上に三割負担だと5万円とのこと

結石を破砕する音波の機械にかけるとさらに5万ぐらいするみたい。

保険診療はお値段7割引きですから保険が無ければ大変で〜す。

お医者とて、機械の減価償却は価格に上乗せしないと

経営がグラついて傾くからしょうがないとのこと。

 

問診の時に、過去の血液検査などのお話をすると、ちょっと

その泌尿器科の先生はちょっと怒った顔をしました。

内科や外科や所属する学会や専門領域によって

お医者さんが、おなじ西洋医学のお医者さんでも見解が違うので

おまり細かく話すと,論争になるんだなぁと飼い主は

ぼやいていました。西洋医学も沢山の種類の治療法と解釈が多様にあります。

飼い主は あ”〜どうでもいいデスといいましたそうです。

 

飼い主は白旗を揚げて、痛いのをがまんして、排泄を促す前立腺のお薬と、

イタイイタイを止める、痛み止めをのむ事にしたのだそうです。

緊急療法に対して、一般西洋医学のお医者さんは素晴らしい物があるそうです。

飼い主はとても勉強になったとのことです。

 

RJワトキンというアメリカのカイロの先生が尿管結石の痛みを俺は取れると

日本に来て自慢げに話していたらしいのですが、達人ワトキン爺さんの治療法は

治療も検査法と解釈が良く判らないから、飼い主は真似は出来ないといってました。

ガンステッドとか、ミッツ・シオカワとか達人の言うことを、真実ではあっても

真に受けてはならないと飼い主は言ってます。

 

いちばん腑に落ちないのが、キャンディはお風呂に入れて貰っても爪を立てて

飼い主をいじめたりしないと思います。タクマさんは酷いと思いました。

かいねこの飼い主に対する、優しい眼差しをちゃ〜んとみてくださいね。

 

3月の頃のお話ですので、今は全快で〜す。

まぁ〜計画停電とか、トーデンが行っていた時期ですね。

ちいさな石ころでも詰まると激2でした。

おしっこで、ちゃり〜んと出ました

思うにカルシウムのサプリを取りすぎでした。

健康関係は安く上げようとしちゃあいけませんね。

震災だなんだで、自分大丈夫とは思ってましたけど、ストレスを感じ取りすぎていました

病院だけでなく、同業者の治療を受けるようにしますね。とほほ

 

2011/07/24

724日の今日はかいぬしの誕生日

ひとの浅尾美和はかいぬしのお側にいないので

キャンディがお相手です。かいぬしからキャンディは14歳だね

14歳なら花の中学生だと言われて、おのどをなでてくれました。

実はかいぬしと同じ誕生日なんです、イヤン。

ごっつあんデスはお相撲さん、キャンはアビの猫なので、ごろにゃんです。

 

アタシ中学生なんだ〜と、中学生ならランドセル?

とかいぬしの母ミサコさんに聞いてみました。

ミサコさんに聞くと、毎日食べるご飯が変わるのだそうです。

成長期だから食べないととキャンは思いました。

でも、ミサコさんはちょっと意地悪な顔をしたですが、その意味はわかりません。

しかもキャットふーどはお値段が高くなるそうです。

よく夜中の通販番組でヒルズダイエットで何s痩せるとか、人のペットフード

を良く売っていますが、かいぬしから言わせると、猫にも猫のペットフードにも

ヒルズ サイエンス ダイエットというものがあって、キャンディはいつもそれを

食べています。良くかいぬしがTVを見て“ウチのキャンと一緒だと“妙に喜んでいます。

えっ、これは〜(/_;)

 

14歳用(高齢猫用)ってなになに(>_<)

きゃー、ガーン ガービーン キャンの花の中学生はとっくに過ぎ去っていたの(-_-;)      

それでか〜、ミサコが意地悪そうな顔していたのがわかった(;_;)

キャンディも仲間、要するにババアだって言いたいのね(=_=)

 

でも、かいぬしとの日々はとっても残された日々は短いと言う事がこれで判りました。

キャンディのにゃん生目標は、浅尾美和にだっこされる2ショット撮影です。

もちろん金メダルを胸にした浅尾美和にだっこされる事なのです(>_<)

浅尾美和のロンドンおりむぴっく出場、キャンは諦めていないわ!

げっと びっく あいでぃあ!

 

恋人でも、親でも、子供でも、いつまで生きているかだあれもわからないんだよ。

猫もそう、初代が早く亡くなったので、2代目桃子さんをかいぬしは

とっても悔いの無いように大事にしていたそうです。

桃子さんは、いつもかいぬしと一緒だったそうです。

かいぬしの愛情の賜と、具合が悪くなるとかいぬしからカイロプラクティック矯正を

受けたそうです。その御陰で桃子さんは19年近く生きていたそうです。

かいねこから愛を教わったんですね。人の恋人もその様に接しないといけないそうです。

ましてや、夫婦はなおさらなんだそうです。

かいぬしのお側にいると、ちょっぴりとせつなくなりました。

 

2011/08/19

やっぱり涼しいのは風が通る場所、

クーラーよりも、ベランダでひなたぼっこが猫的には気持が良いです。

やっぱり美女はアウトドアにいます。

                 

2011/09/09

美和君は、中学生の時にミーちゃんと呼ばれていた事があるそうです

ちなみに三重県ですので、発音は西なので ""ちゃん

と発音は後ろが上がるんですねぇ

関東だとみいちゃんの発音は頭にあり ""ーちゃん

イントネーションが違うんですね。お国言葉ですねぇ。

たしか、子役の芦田まなちゃんは、新幹線で西横浜のアナウンスを聞くと

関西弁から関東弁に切り替えるのだそうです。子役にして天才です

そういえば、遠藤は関東ではそのまんま エンドウで良いのですが

父のアキオさんの故郷の石巻では,インドウさんと呼ばれてびっくりしました!

エをイィと発音するのですね。

その土地の空気にとって、響きやすい言葉がある様です。

方言は好きです。特におんなのこの舌足らずな方言はきゃわいい

 

ミーちゃんと言えば猫っぽい名前ですね。子猫っぽい

猫はミィミィと鳴きますからねぇ。

 

でも本当に、浅尾美和君は見れば見るほど猫っぽい。

よく〜見てみましょう、

”んっ”これは〜

間違えました。

我が家のキャンディお嬢様でした。きゃわいい

かいぬしは、いつもこんな調子なんです。

こまったもんです

嫁が来ないのが良〜くわかります。

浅尾美和が嫁に来たら、君も一緒に連れて行くからと言われています。

本当にぃ〜? 婿入りにキャンディの連れ子だそうです。

 

2011/10/01

ねぇねぇ えんどうせんせい

 

なんだね、"カンフーお姫様" みき君、

ここは、我が家の妖精キャンディお嬢様の日記だから

 

そこをなんとかお願いしています。<(_ _)>

 

まぁいいでしょう(-_-;)

 

どうしてもカンフーの練習をすると力の強い男性と練習します。

そこで色々注意されたり、相手の癖を見抜けとか、腰を回せ、廻すな

色々言われます。男性の瞬発力に押されて、女の筋力ではムリと悩みます。

特に相手の癖を見抜くというのがいつもいつも。

精一杯やっても、なかなか理解できない所なんです。_(._.)_

 

そうか、闘うお姫様が、悩んでいる事はおいらには答えられないね。

しかし、知り合いに速筋の優れた方を知っている。

紹介しようか?(^_^)v

 

男性ですか?(^_^;)

 

女だよ、身体も小さい。(^o^)

いつもつま先立ちで踵を浮かして歩いている様に見えている。

人呼んで、速筋の達人だ

たぶん年下だけど、そんな相手でも みき君は師匠と呼べるかい?

 

凄い(^O^)さすがえんどうせんせい もちろん お願いします!

 

・みき君を師匠の所に連れて行く・ 

 

みき君、今日から君の師匠はこの方だ(^-^)

 

こんにちは!

 

師匠これが、みき君です。

 

うむ

 

みき君、凄いお姫様だ と小声でもらす)

 

 

しっ質問です、動物の動きを取り入れたカンフーなどの動きはどうなんですか?

 

うむ、たいしたことはない

(えええっ 紹介したおいらも含めて、一同驚愕)

 

ボクシングの動きは?

 

つまらない、決まり切った動きだ。

(うわっうわっ 一同さらに驚く)

 

では、では、では、いったい私はどうすればいいのでしょう。

 

みき君、私の戦い方を教えてあげよう

(シュパッ・バシバシッ・猛烈なスピードで 一同驚愕)

 

うわっうわ〜判断力が凄い

 

相手の弱点を瞬時に見つけて、瞬間的に勝負を決めなさい!

 

ありがとう御座いました、素晴らしい物を見せて戴きました。

お師匠様、ご尊名を伺っていませんでした。ぜひ教えて下さい。

 

うむ、私の名前はキャンというものだ。

ああっ、これからキャン師父と呼ばさて下さい(一同ぺこり)

 

そう、解説しよう、キャン師父とは、リビアのカダフィ大佐と同郷で

紀元前3千年よりエジプト王朝に使えた一子相伝、アビ家伝統秘拳の使い。

身長の5倍以上の跳躍し、バンカーバスターのようなそのしなやかな秘拳は、

医者を病院送りにする位獰猛で、専門医からは、

ロシアン・ブルーとリビアのアビシニアンは

犬に喩えるとドーベルマンなのだと注意されたぐらいである。

そして、このキャン師父とは、

我が家の浅尾美和ことキャンディお嬢様ともいふ。

 

みき君は、礼儀正しくキャンディ師匠にお礼を言って

希望に燃え、そして、感動に震えながら帰って行った。

 

※看護師のテキストを立ち読みして驚いた。

救急医療の咬傷で最も多い症例が

@犬

A人

B猫なのだそうである。

 

犬は判るが、猫にかまれる事故より人が多いとは笑えるのだが、

人とはやはり、ケダモノで獰猛な動物なんですねぇ

 

しかし、救急医療の咬傷で最もダメージが大きいのが

逆の順番でダメージが大きいのが、猫なのだそうである。

きゃわいい猫君達に、かなり手加減して貰っていると言う事を

我々は知らないといけない。

                                                                                                  

キャンディは家族には、とても礼儀正しい良い猫なのだが

我が家では妖精と呼ばれる程のキャンディお嬢様は

とある獣医から野性的で狂暴過ぎて診療を断られている。

その獣医は私から見ても触診が鮮やかで、名医ともいえる方なのだが、

彼の鮮やかな触診技術を傷つけてしまうのはと思い、

我が家の猫は転院を余儀なくされた。

 

2011/10/05

我が家のキャンディからメッセージ

 

ねぇねぇかいぬしぃ

 

なんだい キャンディ君

 

今年の浅尾美和は大変ね

 

そうだね、でも最後の最後まであの子はやり抜くと思うよ

なんてったってキャンディが応援しているだろう!

 

そうね!

 

そう、情熱は大事だよ

そして、チャンスを貰ったのだから有り難く

存分に挑戦させて貰えばいい。

キャンディだって色々な事に挑戦してご覧(*^_^*)

いなばうわーも出来たし

 

かいぬしが応援に行くと浅尾美和さんは良い成績ね

今回のお台場大会は2位っだったね。(^O^)

 

今回ばっかりは、美和君に呼ばれた気がするよ(^_^)/

 

この場末のホームページは人の浅尾美和君は読んでいないだろうけど

我が家の浅尾美和部門でグーグル検索部門でTOPを取りました()

我が家 浅尾美和で検索してみてください

26000件のうちのセンターです() まぁ着実にキャンディ的には一歩一歩です!

浅尾美和の検索ワードと言えば約7,300,000件で目指せレディーガガ様ですが

浅尾美和流失 浅尾美和 放送事故浅尾美和赤外線浅尾美和性格 浅尾美和実力 浅尾美和画像

 浅尾美和カップ浅尾美和動画 浅尾美和ブログ 浅尾美和コンビ で検索

とやっぱり、だいたい、こん〜な感じなんですねぇ (/_;) 

これじゃあ、ちとイケナイ “浅尾美和 我が家”が検索ワードに!

まず、本人をリラックスさせる、ゆるゆるほのん系が検索ワード載れるように!

そうすれば、きっと浅尾美和金メダルが検索ワードに乗るようになります!!

キャンは、みつゆびついて、人の浅尾美和を応援します<(_ _)>

 

2011/11/09

かいぬしは、人の浅尾美和の最終戦にはお仕事で行けない代わりに

木曜日川崎マリエンに行きました。募金箱を持ったみわくんと握手したそうです。

かいぬしは思わず“惚れてまうやろ〜”と言いそうになったそうです。

人のみわは募金といえども、小銭よりもお札が多いことにご満悦だったとの事でした。

どうやらチイママの素養があるようです。

最終戦は2位でした。楠原選手凄かったそうです。しかしながらこの成績は、

引退した筈の楠原プロが電撃復帰した御陰ではありません。

猫の浅尾美和こと、キャンディ的な見解はやっぱり、かいぬしが応援に行ったからです

携帯之撮影が解禁になったそうですが、中禅寺湖のワカサギ釣り解禁みたいな話ですが、

近所のこんくりどぶ川が鮎釣りを解禁しても,琵琶湖の鮎の放流なので

放射能の危険が無いように、我が家の浅尾美和のページなので、

かいぬしの見解として、人の美和君の雌ヒョウの様なうっふ〜んな水着写真は載せないのだそうです。こんな事でストロングスタイルな主張をしてもちっとも受けないとは,

猫でも思うのですが、人の浅尾美和を想像してキャンディの雌ヒョウ姿をご覧下さい。

雌ヒョウ度は人の浅尾美和には負けません! 負けない!

 

2011/12/21

ひとの浅尾美和はホノルルマラソン〜カンソウだそうです。

かいぬしは5`ぐらいしか走れないソウですよ。

本当はビーチバレーで良い成績ですが、気分転換になると良いですね。

でも、競技が違うと勝手が違うはず。特に4時間位走っていたでしょうから

きっと終わってから休養し、体調を整えるまでが競技でしょう。

必須ミネラル、必須脂肪酸、など凡て立て直してくださいね。

かいぬし的には内転筋のエクササイズはどうかなって

とても脆い筋肉なんだそうですよ。

かいぬしは、本当にがんばったね〜と言ってます。

 

かいぬしも新しい治療方法にチャレンジしてます。

キャンディも新しい難しい事をやってます。

新しい事は、難しくて猫でも危険だなと感じる時もあります。

キャンディの猫パンチも磨き上げようと、スパーリング相手のカンフー蟷螂拳の使い手は

綺麗なチョウチョの敵である。

“本物の蟷螂”です。

2011/12/20高座渋谷駅の近くで佇む蟷螂、土木工事で、小さな自然が無くならないように

 

2012/02/02                                                    

あけましておめでとう御座います

新年あけましておめでとうございます

ちょっと遅い?いいえ きょうは新暦の正月でも旧暦のお正月でもありません

我が家の浅尾美和ことキャンディの日記では、今日は、人の浅尾美和の誕生日

つまり、“浅尾美和暦”のお正月です!

みわくん、お誕生日おめでとう御座います 

と、かいぬしが言ってます。

 

ちなみにキャンディとかいぬしはにゃんと同じ誕生日の7月24日です!

かいぬしは新暦のお正月は患者様皆様が心身共に健やかに

お過ごし戴けるように、初日の出と祈願にいったそうです。

神々しい鎌倉の長谷寺の今年の初日の出

 

2012/02/23

困ったコト

かいぬしの仕事場にいろいろ問い合わせがあるようです。

でも、かいぬしがイチバン困るのが、問い合わせしてくる人の前提条件が

カイロプラクティックは有用なモノではないという前提の元にお電話

なさってくることでした。オステオパシーであっても同様ですね。

「わたしの考えているモノと違うような?」と仰るのですが

まず、あなたの考えていることはなんなのでしょうか?

 

いいひとに出会いが無い方はお気の毒です。

 

カイロもオステも医療に属する類するものとして世界中に知られています。

日本では本当のコトが知られていないですね。

お医者さんの手術やお薬も有用です。でも医師の治療は強い刺激の療法ですので

潜在的なリスクはあるでしょう。それから比べると手技療法の

リスクはわりと少ないでしょう。一般的なお医者さんが行って居ることと

比べたら手技療法は規模の小さいものですから、比べても意味がありません。

 

なかには良くない治療家にも沢山出逢って来た人もいるでしょう。

良い治療家に出逢っても、その過去受けた先生と同じ事をして欲しい

と仰る人もいらっしゃいます。

 

また、良い治療家がカイロプラクティックなりオステオパシーの治療家の

代表ではありませんし、同様に悪い治療家がカイロなりオステの治療家の

代表ではありません。またあなたが完璧な人では全然無い様に

治療家も同じです。またビーチバレー選手がみんな浅尾美和の様に水着着て

ビーチバレーをやることは同じですが、性格も、みんな違いますし、体型も違います。

アッハーンな写真集は皆さん出していません。

要するに適材適所で個性が違うという事なのです。

 

また技術は凡ての医療技術と同様に、手仕事ですから、得意なモノや苦手なものもあります。得て不得手も当然あります。お医者さん手術も手作業ですし

機材も使うのが巧い人や下手な人もいらっしゃいます。

音楽家でも楽器の使い方が上手い方と下手な方がいらっしゃいます。

道具の使い方にも巧い下手があるのですね。

道具の使い方を真剣に研鑽したら、とても巧いギタリストやピアニストのように治療家も診察台の使い方を熟知したり熟練するのです。

 

ですから、同じバレーボールの選手でもきっとインドアとアウトドアと違うでしょう

体型も背の高さも違います。

 

またファンの多い浅尾美和も応援する内容が違います。

金メダルを取って欲しい。

アイドルとして応援すること

etc

 

こういった応援のエネルギーが人の美和くんの望む方向性のものかは

かいぬしはしりません。

しかし、勝負の世界には応援とは逆のそう思わない方々も

しっかり居ることなのです。

引きずり落としてでも這い上がりたいと思う人、沢山居ることでしょう

相手の意識の方向性を見極める事も勝負の世界です。

 

これは雇われのサラリーマンやOLや主婦には絶対にわからない事です。

会社や組織が守ってくれることです。ですからトップの人達が

健全で正統な勝負の世界で勝ち、実力を発揮すればするほど、社員さんは安泰で守られます。

これらの人達から見れば社長さんは欲張りでしょう。

 

社長さんが野良猫のようになったら、社員さんも野良猫です。

治療院も潰れたら、必要とされる患者さんは路頭に迷うでしょう。

 

でも、自営業者や会社社長になれば欲張りに思えることでも、実現していかないと

負けてしまいます。これが自営業者やスポーツ選手の宿命です。

これはルーティーンをこなせばいい人と、クリエイトする人の違いです。

これも適材適所です。みんなが同調して同じ事をやればいいと考えているなら、

社会はなにもかわりません。勝負に勝たなければ、得るものはありません。

またルーティンをこなす仕事が出来る人がいないと、安定しません。

敵対する相手が丸裸になれば良い、と思うとずるい勝負まで仕掛ける相手さえもいます。

これは、自営業者であるかいぬしが痛いほど味わいました。

国家を守る良い官僚や良い政治家もきっとそうなのです。

そうさせてはいけない、そうなってはいけないのです。

 

おうちの中で飼われているキャンディと

野良猫との差があるのです。

 

お家は大事ですね、お家を守るために経営もだいじです。

お家の中に居るだけではわからない事が沢山あります。

主婦の皆さんは大抵はきゃわいい飼い猫と同じなのでわかりませんね。

 

おいしゃさんの前提はお薬なり、お注射が前提の世界に住んでいますから

手技療法のことはご存じありません

それ以外のカイロプラクティックは頸を治療するから駄目といいます。

 

中国から来たパンダちゃんならぬトーヨーイガクの人達も

オキュウを使う事やハリセンボン飲ますことが前提なのです

 

ですからよその事はナンとでもいいます。

 

また、カイロプラクティックの治療家も奇跡がおきると称して頸を治療する

コトを前提に治療する方々もいます。

 

昔BJパーマーさんというアメリカのおじさんが言った事は、

ちょっと違くてぇ〜、頸に問題がある時にいろいろな病が

起きやすくなるというものなのでした。

 

脳とからだの関係なんですねぇ。

 

ですから、頸に問題があるときに併発する様々な病気は、頸を矯正すると

奇跡がおきる様に体が良くなって行く事を系統だてて説明しました。

 

またBJパーマーおじさんは頚椎に問題がおきるかどうか

毎日の様に調べて、“コレハ”という時にしか矯正しませんでした。

しかも1箇所です。

そうでないときは体操させていたのだソウです。

 

これしかないと思い込みでBJおじさんの真似をしても、駄目なんです、

専門家も自分の技術を信頼し過ぎてバイアスをかけてしまいます。

 

関節は沢山あるのですから

頚椎だけで7

胸椎だけで12

腰椎だけで5個

骨盤は3個と股関節

治療対象はの関節は沢山ありますから、その事をお話にならない批判者や

かいぬしの同業の治療家は前提条件にバイアス(偏見)がかかっているのです。

 

要するに、駄目な医者と駄目な治療家どうしの傷の嘗め合いです。

 

奇跡を起こすのは医者でも手技治療家でもなんでもありません、

患者さん自身のうまれ持った生命の叡智です。

 

良い治療というのは一般的な医療においても

トーヨーイガクでも

カイロプラクティックでも

オステオパシーでも存在します。

他の専門家でも、かいぬしはは良い仕事をしている人を尊敬するそうです

 

ひとの浅尾美和が弱いと仰る方もバイアスが掛かっています。

興味本位に素っ裸をみたいファンもいれば、金メダルを見たいファンもいます。

かいぬしは金メダル取る可能性に満ち満ちていると思っているそうです。

過去と未来は違います。

ひとの美和くんがメダリストになると言うことを前提に

キャンディはお話をしています。

敵も味方もごっつあんです。と食べちゃえばいいだけです。

 

ですから、門外漢のお医者さんやコーセーショウのみなさんも、

同業者の皆様も、かいぬしの治療法は前提条件が全くもってちがぁ〜うのです。

キャンディもかいぬしの治療をうけてみて、少しずつ解ってきました。

かいぬしの治療はよそとは違うのね!

おそとは気持ちいい〜我が家の妖精キャンディお嬢様でした。

おててがカワユイ〜

 

2012/03/14

ねぇねぇ かいぬしいぃ

 

なんだいキャンディ君

 

我が家の浅尾美和キャンディお嬢様の公式ホームページが

“浅尾美和 猫”部門で、ついにグーグル検索1位となったのよ。

 

凄いのか?

 

ほら、猫ひろしもカンボジア枠でオリムピック決めたし

 

そっかあ、3組目がまだ決まっていませんなぁ

 

キャンディは声を大にして言いたい、猫ひろしに枠があるなら

“浅尾美和”枠は絶対あるはず

なぜなら浅尾美和は国家である

浅尾美和国として参加すべきなのである。

 

ナカジマ某のやうに猫を監禁して、洗脳しました。

キャットフードを喰わしています

そのためにこの様な発言となっております(^O^)

 

 

2012/07/24

今日はキャンディの誕生日です

血統書にソウかいてありました。

また,かいぬしの誕生日でもあります。

かいぬしは人の恋人募集中なのですがそうはいきません。

猫を飼っている間はなぜか恋人が出来ないとぼやいています。

神様は遠くから見ているので,“こいつにには恋人がいる”

と神様は勘違いしてる様です。かいぬしの女運全部吸ってます

なぜなら,かいぬしの恋人はキャンディなのだからです。

かわいいけだもの猫の浅尾美和は

人の浅尾美和には負けません!まけない!

 

なんと,ビーチ女子はオリムピック出場できないそうです。

ビーチバレーの競技の壮絶さ物凄さがそれでわかりますね。

とかいぬしは言っています。

 

ちなみに猫ひろしはめでたくカンボジア人になれたそうですが,

マラソン出場できないそうです。駄目なら聖火ランナーぐらい

やらしてあげればいいのにね。

 

でも,ビーチ男子は出場するそうです。

ビックユニット朝日プロが出場するそうです。

朝日選手はおっきいそうです。

朝日プロは美男子だそうですが

まぁ,かいぬしにはかないません

でも,人の浅尾美和に代わってメダルとってくださいね!

 

ひとも猫もだれもが可能性に満ちていること

それを学ぶのに五輪はいいのではないでしょうか?

サッカーは猫だとハンドになってしまうので参考にはなりませんが

キーパーならキャンディは出来ると思います!

体操ジャンプと着地はキャンも勉強したいとおもいます。

 

2012/12/11

キャン罰がくだる

 

ねぇねぇ かいぬし

 

なんだい、キャンディ君

 

ミサコがなんか、キャン罰が下ったと嘆いているの

朝ご飯をくれずにミサコはお散歩に出かけて行って、

挙げ句の果てに、池に落ちたらしいの

 

うん、ミサコは毒になる母だけど、ちょっとドジだから〜

まぁそれがお茶目なんだけどね。いいだろう

 

ねぇねぇミサコさん,池に落ちたらしいけど?(-_-;)

 

うん、キャン罰が下ったの(>_<)

 

ミサコさん

なにそのキャン罰というのは?

単なる年寄りの冷や水なんじゃない。

 

そうなのよ、昭和11年産まれなんだから

朝のお散歩で出かけて行ったら、お池があって、

ちょっと乗り越えようとしたら転んで

お池に落ちたの。

 

それでなんで、キャン罰なの?

 

そうなの、キャンディに朝ご飯あげずに出かけて行ったら

お池に落ちたの。食べ物の恨みというか、キャンにやられたわ(~o~)

 

それは、キャンデイのせいじゃ無いじゃない(-_-;)

 

でもね、朝ご飯はちゃんと食べないとね。(>_<)

お水とかプロテインや野菜ジュースじゃだめなのよね。

 

うん、ミサコさんはよく僕らにこう言うよね

朝ご飯しっかり食べない奴は信用してはならない。

小学生の時遅刻しても、朝ご飯食べてからじゃないと出かけられない。

そのミサコがキャンディにご飯をあげずにお散歩なんて(^_^;)

 

そう、だからキャン罰が下ったの

朝ご飯はしっかり食べないといけないわ(^_^)v

 

朝ご飯で良く咬んで、唾液を出す事で

胃も動く、胃が動けば、腸が動く、便秘にもならない。

朝ご飯食べられないと言うことは、

夜食べてはいけない量を過食したことですね。

良いことを習慣にしないとね。

夜しか食べないとやっぱり健康に良くないね(^_^)

 

 

最後に我が家の妖精、キャンディお嬢様から

皆様へ大切な一言があります。

 

悪い習慣に慣れた体を良い習慣に変えるのは

並大抵の努力では足りませんよ。

ひとの皆さんも朝御飯はしっかり食べましょう。

ごはんは命の借り物です、大切に食べましょう。

 

きっと、ひとの浅尾美和も、きっと同じ意見だと思います(^_^)/~

スポーツ選手はしっかり朝ごはんたべます。

菓子パンが朝食ではありませんね

猫は、必ず朝御飯をしっかり食べます(^-^)

 

うまいよ〜キャッふーど

 

 

 

To Be Happy & Healthy

http://traiceratops.web.fc2.com/

 

inserted by FC2 system