To Be Happy & Healthy

http://traiceratops.web.fc2.com/ 

 

 

いまから始める健康という宝物へ いまここにある自分への贈り物

人の人生はとても長いものです その長い時間をくよくよして過ごすのはあまりに

もったいない。怖くてためらっていたり、ちょっと良くわからない、悩んでしまいますね!

 

ひとは、短絡的な考え、良くない事を妄想的に考えます、でも、別のことを考えません

それはなんと良い事や、達成すべき事、素晴らしい事です。

どうか治療法を受けてよい方向に向かう事を想像してください。

どんな素晴らしい治療法でも、効果を発揮するために、

上手く効果的に、遠藤治療室に治療を受けてください。

その一番の近道が ”あなたの積極性”です。

 

自分の判断、その判断は正しいですか?

少しでも開放に向かうと「もうだいじょうぶ このくらいで大丈夫」

そのようなご判断で食生活などのアドバイスを無視したり、

ふらふらと他の療法、サプリメントなどですまして、残念なことに

遠藤治療室にこなくなってしまう方がいます。

 

結果的に治療期間を長引かせてしまいます。勿体ないですねぇ。

病や不幸な体験を抱きしめるよりも、健康と幸せな体験を抱きしめてもいいんだ。

そう決意しましょう。

 

時間は必要

1回や2回で治療の効果が無いと失望する方には、健康や健全の喜びは得られませんよ。

他の治療院さまや医療関係者さまの治療を何ヶ月も受けてといって、数回で

全治を望むのは無理な注文ですね。

良い細胞をつくるのは、からだの恒常性を保ってから少しずつなのです。

3箇月~年単位のスパンでお考えください。

 

アドバイスを守る

これ大丈夫ですよね。と悪い習慣を認めさせようとする方がいらっしゃいます。

遠藤治療室はためしてごらん というスタンスですが

遠藤治療のアドバイスは、あなたが出来ない事は尊重

します。でも、できそうな事、日常生活、食生活をトライする。注意事項も

簡単な事を守る事で早期の治癒に至ります。

挑戦する事に期限を決める必要はありません。

良いこと起こすには、良い事を繰り返す事です。

 

優先順位

身体を治すときには、遠藤治療室に来ることを最優先しましょう

海外旅行に行きたいかもしれません。お仕事もあるかもしれません。

でも、健康を取り戻す事が最も最優先されるべきなのです。

ぐずぐずして優先順位を誤る結果、闘病生活が長くなるだけです。

大事なお仕事の効率も良くないですね。

治療計画を進めてください、身体~魂や心身の安定までが対象です。

 

一緒に治すという心構え

あなたが快方に向かう、それは遠藤治療室にとっても幸せな事です。

効果が無いも正直御座います。治癒に向かうための鍵となるのは

原因を一緒に探すという様に遠藤治療室では考えます。

こういう動作がつらい、このときに辛い、教えてください。

また、医療機関で手術などの医療措置を受けなければいけない場合も当然あります。

その後の身体のケアも含めて、協力して一緒に治して行こうという考えです。

 

調子にのらない

遠藤治療室の治療後に心地よくなり、すぐに治ったと思われて無理を重ね、

転んだり、症状をぶり返す方がいます。

治療の効果を安定させるのには、安定の為の治療が必要です。

 

予約を守る

遠藤治療室は予約制のオフィスです。

コミニケーションをとても大事にしてます。またあなただけではなく、

他の患者さんも遠藤治療室をシェアしています。

遠藤治療室はいわば道場です、他の患者さんもあなたとおなじ仲間です。

ひとりが遅れる、間違える、他の患者さんにご迷惑がかかります。

治療する側も時間に追われたり、充分な時間をかけられません。

 

正直に語る

自分のおかれた状況を隠さない。病気や症状は皆さん仰りますが、

その原因の事柄ストレスの原因などを語らない場合が多いのです。

隠されると、ほんとうに助けてあげられません

決して恥ずかしがる必要はありません。

また、そのようなあなたに私は敬意をもちます。

 

定期的な治療と魂の治療

身体的な問題を1っ解決すると、別の病気を求めてしまう患者さんがいます。

それは魂や心理的な潜在的なものが原因の様です。情動が健全で健康的であれば

たとえ、どんな病気を抱えても悪化を免れ、気持ちは穏やかです。

身体がどんな状態であっても、心は健康的で他人に共感的な人生観を得ましょう。

遠藤治療室では米国のオステオパシー医師のDrジョン・アプレジャー博士の

業績に基づく体性感情開放を専門的に行っております。

頭蓋仙骨治療・体性感情開放とはどんな治療法ですか

Get The Big Idea, All Else Follows  

Bj Palmer

The Big Idea

To Be Good for You

http://traiceratops.web.fc2.com/     

 

inserted by FC2 system