To Be Happy & Healthy

http://traiceratops.web.fc2.com/

 

遠藤治療室 (予約制です(^_-))

川崎市多摩区西生田3−7−12−201

044(952)2428

 

小田急線 読売ランド前駅 南口 徒歩1分

(南口を出て左、ハイブキ屋薬局様を右に曲がる)

午後2時〜8時 木日定休 (祝日要応談) 完全予約制

おやすみ情報・研修講義など

 ○http://blog.livedoor.jp/specific/archives/cat_222989.html ←ブログ−お休み情報もチェック

 

地図上のPはパーキングの場所です

P1 コインパーキング ショウワパーク西生田

P2コインパーキング 読売ランド前駐車場 カーテック(株)

P3コインパーキング 西生田第1駐車場 カーコム(株)

 

初めてお車で来られる場合と、お車が大きめの場合は、

(北口)の反対側の大通り沿いの地図上のP1と書いた所の方のパーキング

が使いやすいかもしれません。歩道橋がありますので駅の南口に出られます。

 

P2・P3 津久井道、町田・百合ヶ丘方面から来られて、

高石歩道橋を越えると踏切があります。

線路を越えて左折して駅方向に行く事を忘れずに。

 

P2パーキング に入るには、小田急OXストアーを右折です(百合ヶ丘方向から見て)。

 

P3のパーキングは常連さんはこちらを利用されることが多いみたいです。

道が細めですので、最初は使いづらいかもしれません。

治療室から近いのが便利です。

 

読売ランド前駅入り口の交差点からも治療室に向かえます。

大きな歩道橋があります。

混雑しますので落ち着いてご利用下さいませ。

踏切を渡りますとトーアホーム不動産様と灰吹屋薬局様の間を曲がります。

 

ご来訪の際には

香水・お化粧・整髪料・パーマ液

遠藤治療室は高度な手の感覚を必要とする治療法を行う為

手にこれらの化学物質が付くと手の感触が良くありません。

特に香水は、手に付くとケミカルな匂いが1日中取れません。

またダウニーやホールドなどといった香料の強い合成洗剤も

あまり宜しくありません。

また非常に強力なアレルギー物質でありまして、

御自身にも隠れた問題をしらずしらず引き起こしています。

 

特に香水は診察台にも付着して、他の患者様にも多大なご迷惑がかかります。

どうかお控え下さいませ。

華美なファッション、華美なお化粧はお控えくださいませ。

個人的にはドレッシーな女性は大好きなのですが、ここは治療室です。

 

お問い合わせに関して・常識的な事で恐縮ですが

お電話やメールなどで“症状や病名に関してご質問されてもお答えしかねます”

 (電話・メールでの健康相談は医師でもやりません)

 

病の人の中にも健康な所が必ずあるという信念に基づいてこの仕事をやってます。

 施術はその方と面談でお話して決まります(問診やコミニケーションを大切にしています)

プロに指導は必ず、ご相談を依頼するには(何処でも)コストが発生するものとお考えください。

(医療機関の受診をお勧めする場合もあります。)

 

病そのものよりも、病を引き起こした、切っ掛けの原因とおもわれる

心理的状態&身体構造の改善&解緩

を伴った癒しを行うのが私たちのできる事です。


他の病院・治療院で行われた事を電話口で捲くし立てる方がいらっしゃいますが

常識も無く、ほとほと困っております。

(電話・メールでの健康相談は医師でもやりません)

 

他の人がやったことはわかりません“職業は人格”ではありません。

プロフェッショナルなサービスは、当然ながら均一ではありません。

私は4年間学校で学んで以降-20年以上-研修を欠かした事はありません。

患者さんを扱うのは非常に難しく、一からやり直し

新しく再出発するぐらいの御つもりでいてくださいませ!!

 

044(952)2428

 

 

施術費

初診 \2000半年間有効)+  通常\4000

初回は¥6.000となります

初回は検査と問診が主で、最初から本格的に治療にははいりません

 

拒食・空腹状態ですと、体に姿勢や構造を治す為の必要なエネルギーがありません

食事を抜いたり、食事が、お煎餅おかし、朝ごはんや食事をしっかり食べない方は過食偏食で

病を治す為の素材がありません。

 

 

過食状態はからだのリンパと血管系に余計な負担をかけ、虚偽のバランスを作ります。

過食・深酒をした場合は必ず口頭で仰ってください

その場合、頭蓋療法やオステオパシー高速度技法や体性感情開放

カイロプラクティックアレルギー反射除去技法は行えません

そのかわりリンパドレナージ系の技法や内臓反射療法とSOT技法を使用します。

骨盤仙骨の治療は比較的可能です。(それはそれで心地よく,ダイエットにもなるようです)

本来は治療以前の問題ですので。朝食・昼食・夜食のバランスの良い食生活は必須。

少しずつ変えていきましょう。

 

大切なお体を診るのに、いきなり色々あちこち治療は出来ません。

初回の検査だけでは充分にお体の状況を把握する事は不可能です

だれでも、初めてお逢いする人の事はわかりませんね

当治療室は病気を見るのではなく、病気になってしまったからだの中にある

押さえつけられた健康を観るのです。病名を付ける為の検査は行ないません。

からだの動きや、からだの中の営みを元気よくする為の検査です

からだのバランスが整うと からだは自然のも内なる力が癒していきます

 

 

 頭蓋仙骨治療/感情開放

「 体性感情解放 ー 頭蓋仙骨療法 CST&SER 

ソマトエモーショナル リリース 」

12.000

10回以上通常の治療で、3箇月以上欠かさずご来訪の方のみ

必ず肉体的な問題を取ってからでないとやらないことに決めました。

ちゃんと治療に通わない不真面目な方、医学的問題、

治療方針に合わない方 (かんたんな食生活改善の実行など)

キャンセルの多い方は基本的にお断り申し上げます 

魂の治療の為、興味本位の方は固くお断り致しております。

以前ドタキャンされて、非常に困った事がありました。 

 

 感情開放予約の解消は48時間前までにお願いします

なるべく時間の余裕のある 午後4時の予約をお勧めしてます。

もしくは夜遅くの時間をお勧めしてます。

1日2名しかこの治療法は行えません.

最低限、健康生活(体調管理)・食生活が安定していない方は固くお断りしています。

あなた自身と関わりの深い周辺の未解決の問題に取り組むセラピーです。

あたた自身だけではなく、良い関係&悪い関係含めた周辺の人々、過去未来、

事柄を癒すダイナミックなセラピーの為、他人に責任をなすり付ける様な

子供じみた人には向きません。

なぜなら、御自身だけではなく敵対する相手さえも癒してしまうからです。

暫く治療を受けていない方は、通常の治療(1回〜3回)を受けることを勧めています

通常の治療を三箇月間10回以上、間を空けず通えない様な根気の無い方には不向きです。

薬物・精神疾患の方で私共では扱えない方もいらっしゃいます。

必ず、通っていただいている真面目で懇意のある方にしか行いません。

予約を通常の治療に振り替える事は出来ません。

 

電車で来られる場合

 

登戸方面から来られる場合は

登戸駅は立川方面と川崎を結ぶ、南部線との連絡がございます

登戸から各駅停車に乗って戴いて3駅です。

登戸→向ヶ丘遊園→生田→読売ランド前駅

 

新宿から 小田急線 “快速急行”でこられる場合は

登戸は停車せずに 新百合丘駅まで一気に行ってしまいます!

下北沢で急行もしくは準急・普通電車に乗り換えてください

 

新宿から 小田急線 急行でこられる場合は

急行は 登戸駅・向丘遊園駅では止まります。

登戸駅もしくは、向丘遊園駅から普通電車にお乗換えください。

新宿からは1時間程度来る事が出来ます。(ハイパーダイヤの情報で所要時間41分)

 

小田急線で小田原・町田方面から来られる方は

新百合ヶ丘で普通電車にお乗換えください。

新宿方面行き普通電車

新百合丘駅から2駅です →百合丘駅 →”読売ランド前駅” となります 

 

関連項目

おやすみ情報・研修講義など

http://blog.livedoor.jp/specific/archives/cat_222989.html ←ブログ−お休み情報もチェック

To Be Happy & Healthy

http://traiceratops.web.fc2.com/

 

inserted by FC2 system