To Be Happy & Healthy

http://traiceratops.web.fc2.com/

 

Rie a.k.a. Suzaku presents

Legend of Messiah vol.7 

 

Rie a.k.a. Suzaku / Los Child / Primary glow

 

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV 2500yen / DOOR 3000yen (+1D)

 

7/7はいくつか重要な発表があるのと、この日以降新作製作のため地下活動に入るので少しライブが空きますE/span>(><)

それから、Isamuがアンセムのサポートで忙しくなるため、次一緒に出来るのは少し先になってしまいそうです!

 

皆様お見逃しのないようにお願い致します(∋人∈)

 

201277日(土)渋谷サイクロン

Rie a.k.a. Suzaku PresentsLegend of Messiah vol.7]

OPEN>1800 START>1830

TICKET:前売/2,500+1Drink 当日/3,000+1Drink

Primary glowLos ChildRie a.k.a. Suzaku

【※Rie a.k.a. Suzakuでのチケット予約特典は、新曲ギターインスト『Stardust』『Milky way』の2曲収録CDです☆】

 

※チケット予約はお名前、日時、枚数を明記の上records@poppin.jpまでメッセージを下さいませ☆

 

Primary glowはベースレスのツインギターのバンド ベースレスだけどギターのリフがかっこいい 

ボーカルさんは衣装が派手なべっぴんさん と女性めんこいギタリスト

あとは男性ギターと男性のドラマーさんでした。音源購入!

 

Los Child はいかついメンバーの中で紅一点のシンガーさん

最初はポップスのシンガーみたいだったが,豹変してこの日の一番ワイルドなシンガーさん

ドラムも凄かったですね。

 

Rie aka suzaku はいきなり りえ君が,お歌を歌いました。

さすがにサミーヘイガーになりたいのであっても? その目的は完遂しませんでした。

七夕なので特別とのこと シンガーに夜逃げされたのかと心配になりました。

そのあとDIAさんが歌いまして美声を堪能しました。

 

 

前回公演の時の抽選で当たった世界に2枚しかないTシャツはみんなからうらやましがられました。

ごわごわして着ずらい。まるでりえ君のたて看板になった気分でした()

 

参加した凡てのバンドは7弦ギターを使う一癖あるバンド達でした。

 

 

あかねさんと

 

To Be Happy & Healthy

http://traiceratops.web.fc2.com/

 

inserted by FC2 system