To Be Good for You

http://traiceratops.web.fc2.com/ 

 

2011/11/12 Rie a.k.a. Suzaku ワンマンライブ@渋谷サイクロン 
「Legend of Messiah vol.6」 
出演:Rie a.k.a. Suzaku/Angelism/スペシャルゲスト数名            

   ライヴのたびに、特典付けてるバンドって滅多に見かけません。

今回も、太っ腹な特典が付きますよ〜〜〜〜〜!
初のワンマンという事で、そして楽しみましょう♪

話題の女性ギタリスト りえちゃんが、なんとワンマン公演に

きゃわいいのに凄腕Angelismも、りえちゃんバンドですね。

ぎゃあああいきたい〜


oneman.jpg
●2011/11/12 Rie a.k.a. Suzaku ワンマンライブ@渋谷サイクロン 
「Legend of Messiah vol.6」 
 出演:Rie a.k.a. Suzaku/Angelism/スペシャルゲスト数名            
■Open18:00 Start19:00 ■Adv\2500 Door\3000 

会場・渋谷サイクロン http://www.cyclone1997.com/
チケット予約特典:オリジナル・ピック形の携帯ストラップをプレゼント
チケット予約は、日程、お名前、枚数を明記の上、こちらまで!→(records@poppin.jp)

 

ライブの感想

Angelism 
ヤングギターが発掘したギタリストだけあってrieさんの演奏は素晴らしい。 
CELiCA
さんのセクシーで、ヴォーカル&ステージングが素晴らしい。彼女の作品欲しいな〜 
前回のshioRiさんのパフォーマンスに驚かされましたが、NANA-Aさんの 
パワフルなドラミングはハードロックそのもの。小柄なのに凄腕ドラマーです。 
どうやらリスナー雑誌よりも、音にうるさいプレイヤー雑誌から先に注目されてブレイクしそうですね 

rie aka suzaku 
ゲストは、選りすぐりの女性シンガーが集まり、レベルの高さに驚きました。 
お百合さん, AKANE姉さん

アンダーグラウンドのガールズバンドのハードロック 
シンガーのレベルの高さに驚きました。 
これはもう立派なニューウェーブ・ムーブメントと言えるのではないでしょうか 
DIA
さんの歌唱力は洗練されていますね、ヨーロピアンで味がある感じ 
ソロユニットを感じさせない参加メンバーとの演奏はまさに、優れたバンドサウンドで、

各パートのソロ パートも素晴らしい。メンバーのモチベーションを高く演奏も良かった。 
素晴らしいメンバーの集めてライブを行った 
Rie
さんに一観客として誇りに思いますよ。 
Rie aka suzaku 
和田誠さんが推するのもわかりますね 

 

To Be Good for You

http://traiceratops.web.fc2.com/ 

 

 

inserted by FC2 system