To Be Happy & Healthy

http://traiceratops.web.fc2.com/ 

 場所・治療費・ご予約 予約制の治療室です

 遠藤治療室に来て

あなたの生活がどう変わりましたか?

あなたの生活がどんなに輝きましたか?

どうか、おしえてください!

 

どのような経過を辿ったのでしょうか?

道筋を教えてくださると、私も私以外の治療家も他の患者様にもお役に立てます。

なぜなら、あなたの経験を必要としてる人が他にも沢山いますから

凡ての病を治せるような、都合の良い治療法は何処にも存在しません。

良い結果は,確かに凡ての人にあてはまりません。

また,医師の医学的所見も確かに大切なものです。

逆に確立は少なくても,可能性がないと断定できるもでもはありませんね。

 

あなたの喜びの声は(*^_^*)

遠藤治療室に通って下さっている皆様の励みにもなります!

私自身の治療施術は至らない所もまだまだ沢山あります。

良い結果は患者さん自身の自身に対する努力も必要です。

私が治したのではなく、あなたの内なる叡智が治すのです。

わたしはあなたの手助けしただけに過ぎません (^_-)

現在通って下さる患者さまの為に、文章をお寄せ戴いて、誠にありがとうございます。

治療室に通う努力に感謝すると共に、遠藤治療室に集って下さる皆様に敬意を感じます。

不妊の辛い体験を克服して、出産までの体験の感想文を書いて戴いたら、なんと

またご懐妊!とっおても良いことの連鎖も生まれることが判りました(^-^)

遠藤治療室の治療施術を信じて、身を任せて下さって本当にありがとう御座いました。

Thanks!

 

 

患者さんは複雑な問題を単純に簡単に考えがちです!

病とは英語でDISEASE、DISとEASE、要するに、

病は日本語にすると”容易な事ではありません”。

英語ではそう言う意味になるそうです

病気は確かに簡単じゃない!

 

凡ての病を治せるような、都合の良い治療法は何処にも存在しません

しかし、病名をつけられた途端に勇気を失ったり、必要以上に症状の強さに恐れをなしたり

単純に食生活だけよくすれば、単純に運動すればいいと勘違いします。

 

初診の患者さんに言うことは過食を謹んで欲しいと言ったとします

車に喩えると、ガソリン満タンの車にガソリン入れ続けたら危ないですよ

ガソリンこぼれていますよ 危ないですよ

と言っているに過ぎません

 

いゃ、ガソリン満タンにしなくちゃ、何かが起きそうでとっても怖いから

多分エンジンが廻らないから足回りとかを診てくれ!

TV番組でガス欠はいけないからちゃんと給油しなければいけない。

 

ちゃんと診てあげるから給油のホースをまず外しましょう!溢れ出ていますよ

本当の問題は違います、ですから複雑な問題に極端で単純な解決方法は存在しません。

あなたの車の本当の本質的な問題を探したいのです。

まずは過剰な給油のホースの外し方から始めましょう。もしかしたら

捻れて引っかかっているかもしれません。

ガソリンタンクに穴が空いているかも知れませんね。

制御する電子系がおかしいかもしれません。

足回りがおかしいのかも知れません

アクセルペダルがおかしいのかも?

また、食事をしてこない方もいらっしゃいますが

車に喩えると、単にガソリンが入っていない車ですね

 

初診ではこの様な類の会話をしている様な事が多いのですね

なにかに取り憑かれたように過食・拒食に走る方がいらっしゃいます。

 

きっと治さないといけないのは、からだを切っ掛けに

あなた自身のこころのあり方かもしれませんね。

皆さんは、お化粧やおしゃれな綺麗な車を誉めて見せびらかす事はあっても、

ご自身の健康には時間をかけませんね。

生きていることだけでも、自分自身を尊重して誇りに思うことです。 

少しずつ改善の努力をする事をしましょうね。

ちいさな積み重ねこそ、あとからみたら大きな効果

しっかり、通ってください

 

なぜ、こんなに厳しく言うのかと申しますと

あなたの身体に奇跡をおこしてあげたいのです

このHPを読む方は難しい状態の方々です。

痛みや病気を緩めてあげたい。癒してあげたい。

可能であれば治して差し上げたい。

そして、その方法を私は沢山知っているからなのです。

 

生命は輝きです、生命は光です

 

神経システムと構造のシステムを治療するのは確かに簡単ではありません

文章を戴いた方々は根気よくしっかり通って下さった方々ですm(_ )m

 

実は、体は左右同じように精密に作り上げた内なる知性があります

それは、治療家である私が与えるのではなく、あなたが既にもっている素晴らしい内なる力なのです。

私が治すのではなく、治るように出来ている。あなたのからだの中の知性が治すのです。

それは、体の中に優れたお医者さんや名医が、すでに存在しているのです

母親のお腹の中に居た時から、あなたの手足を育て育んだのです。

あなたは、産まれ持った”生命の叡智”と”健康”という”天賦の才能”を眠らせているのです

うまれもった天賦の才、それはChiropractic哲学では、Innate Intelligenceと呼びます。

Innate Intelligenceは誰でも携えています。

あなたが素晴らしい発明品を手にしたとしましょう、

コンピューターやカメラ、レコーダー、

すばらしい特効薬などでもそれらの発明品は、

あなたのからだの機能の一部を模しただけのもかもしれませんね。

あなたが病気や怪我した時、あなたの身体を治療してくれる。

あなたの身体を成長させ、環境に適応させ、健康を維持する。

あなたが誕生してから死ぬまでの間、24時間365日

休むことなく身体の全ての機能を調整してくれている。

あなたの体の中で起きている事を凡て把握し、

あらゆる生命活動をオーケストラの指揮者のようにリードしている。

 

そして大事なことは、自分を信じて、

偉大なる生命の尊厳とパワーを感じて下さい

そして、それは、あなたの中にあります!

あなたは産まれながらに素晴らしいのだから、

産まれた事自体、存在自体が素晴らしいのです!

生命の神秘は、珍しい動植物にもあります、

勿論あなたの中にも同様に同等に存在するのです!!

  

ささやかな夢が叶う時 4ヶ月余りになります ・ 病気とまではいかないけど

肩こりが良くなりました恐れのかたちたましいを授かる

しあわせひのひかり名医だわ知ってたけど癒すのには時間が必要でした

薬を飲まなくても暮らせる様になります

 

場所・治療費・ご予約 予約制の治療室です 

To Be Happy & Healthy

http://traiceratops.web.fc2.com/ 

 

 

 

 

inserted by FC2 system