http://traiceratops.web.fc2.com/ 

場所・治療費・ご予約 予約制の治療室です 

 

私は以前から病気とまではいかないのですが、体調が思わしくなく冷え性、肩こり、生理不順、

などに悩まされ何か良くなる方法はないかと

鍼やカイロプラクティックなどにも通ってみたりしましたが、思うような結果もでず・・・・

 

そんなときたまたまインターネットで見つけたのが遠藤先生の治療室でした。

しかし、今までいろんなこところに通ったものの、思うような結果がでていなかったので

半分の期待とあきらめの気持ちで通ってみる事にしました。

 

最初は、たぶん今までほかの治療とかわらないんだろうなぁと思っていたのですが

(先生ごめんなさい) 実際は今まで受けた事も無いような治療法だったのでびっくりしました。

今までとは違う何かを確信出来たのと、先生は思いやりがあり暖かく愛情に溢れている方だったので

信頼しても大丈夫!と思い先生を信じてしばらく通ってみる事にしました。

 

だんだんと通ううちに、体の調子が良くなり特定の食べ物にアレルギーがあることも教えてくださり

日々の食生活の大事さを痛感させられました。

 

一番驚いたのが体を治療して欲しくて通っていたのですが、

体はもちろんのことメンタル部分での自分自身の変化に驚いています。

自分の気持ちのあり方、性格、人生まで変わった気がします。

 

以前の私は自分に自信が無くネガティブで、

人付き合いも苦手で自分は何をやっても上手くいかないと思いこんでいました。

 

ところが先生に感情開放やメンタルの治療を受けるにつれ、

毎日がわくわくし今までは人と接するのがキライだったのに今では、

自分から話しかけてみんなと仲良くしたい、友達になりたいと言う気持ちが出てきました。

そして自分にも自信がつき何事にも前向きに取り組めるようになりました。

また今まではいやな人達が回りに多かったのですが、いまでは気持ちが優しい暖かい人達がばかりが

自分の周りに集まってきているような気がして、何か見えない特別なパワーを感じます。

 

先日、就職の面接があり、そこへどうしても入社したかったのですが条件的にかなり自分には不利な要素があり、

たぶん受からないだろうなぁ..............でも入れたらいいなぁとおもっていて面接の前日、

遠藤先生のところを訪れ当日うまくいくように治療していただきました。

するとなんと希望の就職先に合格する事が出来たのです。!!

きっと以前の私だったら絶対に受かっていなかったと思います。

この時は、本当に先生のすごさにびっくり & 感謝 感謝でした。

 

今、人生凡ての面において今が一番幸せです と胸をはって言えます。

本当に遠藤先生に出会えて良かったと思います。 そして先生を見習い 

自分だけの幸せではなく、周りの凡ての人が幸せになれるように

感謝の気持ちや思いやりの気持ちをわすれず、

何か私なりに人の為に出来る事を探してこれからの人生を歩んでいきたいです。

 

遠藤先生 本当にありがとう御座いました。そしてこれからもよろしくお願いします。

2007年4月14

 

場所・治療費・ご予約 予約制の治療室です 

http://traiceratops.web.fc2.com/ 

inserted by FC2 system