To Be Happy & Healthy

http://traiceratops.web.fc2.com/ 

場所・治療費・ご予約 予約制の治療室です 

 

遠藤治療室に通いだして2年が経ちました。

感謝の気持ちを込めて、こちらに書かせていただきたいと思います。

 

2011年の東日本大震災のあと、今まで経験したことのない不調に襲われ、

 

 

仕事をすることも 家事をすることも困難になりました。

 

 

ひどい目眩と動悸、そして漠然とした不安感に襲われ

 

 

しまいには家から50メートル先も一人で歩けないほどになりました。

 

 

病院で検査をするも原因不明でした。

 

 

年齢も若かった(当時27歳)ので、最終的には心療内科で「パニック障害」という診断を受けて、

精神安定剤を処方されました。

 

薬を飲むと一時的には症状が軽くなるのですが、ひどい眠気と倦怠感で何もやる気が起きず、

毎日不安に押しつぶされそうになり、泣いて暮らしていました。

 

そんな中で、ずっと付き合っていた彼が私を支えたいと言ってくれて、

 

 

結婚をすることが決まったり、家を引っ越したりと、不調を抱えながらも大きな人生の転機がありました。

 

 

新しい生活が新しい場所でスタートして、その中で偶然にも遠藤治療室に出会うことができました。

 

 

それも近所をお散歩中に笑

 

 

その頃は心療内科の治療に見切りをつけて、鍼灸に1年通い断薬。

 

 

その後はアロマ、ホメオパシー、フラワーエッセンス、整体、気功 波動調整と、

とにかく代替療法を試みまくっている時期でした。

 

だけども どの治療家も私の症状が改善されないので首を振るばかり。。。

 

さじを投げまくられていたのですが、遠藤治療室を見つけたときは 

きっと良い方向へ行くような予感がしていました。

 

はじめて治療室を訪れたときは、とても緊張したけど。。。

 

 

でも遠藤先生を見て思ったことは、ここに訪れるのは必然だったように感じました。

きっと私の見えない何かがココに導いてくれたようです笑

 

先生の治療はとても丁寧な検査 そして的確な治療箇所

 

 

痛くもかゆくもない、「あれ??こんなのでカラダって変わるの?」ていう感じですが、

着実にカラダは変化していきました。

 

それを少しつづ積み上げていくことで、カラダは治る力を自分自身で発揮できるようになるのです。

でもそれには時間が必要です。

 

先生と自分自身を信じて通い続けて、ずっと困っていた目眩もほとんど今はなくなりましたし、

不安感やパニック発作も無くなりました。

 

たぶん2011年前の仕事をしていた自分より、今の方がカラダはデトックスされバ

ランスがとれてるように思います。

 

それはカラダだけでなく メンタルも含めて。

メンタルも治療を進める上で、感情解放へと進みました。

 

 

自分自身の奥底に向き合うことは、とても怖いことだけども

 

 

向き合った先にあったものは、ゆるぎないものというか。。。

 

 

(これは皆様ぜひ自分で体験して欲しいです)

 

 

前よりも今の方が 心が安定していて そして幸せです。

 

 

自分のエネルギーが変わったようにも思うし、もしかしたら本来の自分に戻ったのかもしれません。

浄化っていう言葉がしっくりきます。

 

今は四季の移り変わりや、夜空を見上げて月を見て

 

 

そんなことに感動したり、心が癒されたりするようになりました。

 

 

もし今何か悩まれて、このページを読まれてる方がいらっしゃるかもしれませんが、

ちょっとの勇気を出して遠藤治療室のドアをたたいてみてください。

 

とっても優しい遠藤先生の笑顔と そして明るい未来が見れると思いますよ。

 

2014

 

場所・治療費・ご予約 予約制の治療室です 

To Be Happy & Healthy

http://traiceratops.web.fc2.com/ 

 

 

inserted by FC2 system