http://traiceratops.web.fc2.com/ 

 場所・治療費・ご予約 予約制の治療室です 

 

わたしが遠藤治療院に通い始めて2年半ぐらい経ちます

当初から体の不調で通っていたので、最近ではだいぶ体の調子もよくなりとてもうれしく

思ってました。

結婚して3年経ちますが子供には恵まれず、でも不妊治療はしたくなかったので

自然にできなければあきらめるかなぁ・・・・でもできたらうれしいなぁ・・・・

早くできたらいいなぁと思っていました。

先生には治療院に通って何人か妊娠した方がいらっしゃる話は聞いていましたが、

意味もなく自分はなんとなく無理だろうなと思っているところがありました。

 

先生からは「赤ちゃんは、上から見ていてお母さんのところに行きたいなぁ」

と思ったら赤ちゃんが来るんだよ〜」と聞かされていたので、私はまだまだ人として未熟だし、

成長しなければ赤ちゃんに選んで貰えないんと思い、日々の中で先生に言われたことの

意識改革を少しづつ心がける様にしました。

そうこうするうちに、ある日先生が治療中に

 

 "もう そろそろ〜 妊娠してもおかしくないよ〜っ"

 

という言葉を聞いて内心 「え〜っほんとに!?」と半信半疑に思っていた所、

その後1ヵ月ぐらいして、なんと妊娠が発覚しました!!

ずっと子供は欲しかったのですが、少し諦めていた事もあり、"まっまさか!"

と信じられない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

先生の治療院に通い始めた頃は体の不調を治療しに行くのが目的で通っていたのに

妊娠する事まで出来てとても感謝しています。

 

先生の所に通ううちに、きっと自分も人間として成長し、

それを上から見ていた赤ちゃんが

来てくれたのだと思います。そして先生の治療院で治療してもらい

体も心も人生も凡てがいい方向に進んでいる気がします。

 

先生は治療の度に「夫婦仲良くね」「旦那さんを誉めるんだよ」 

とか当たり前の事だけど当たり前にやるのが難しい事を常に言い聞かせてくれました。

なかなか実践するのは難しかったですが、そういう気持ちを忘れないように努力しました!

 

そしていつも 「幸せになってね」 という遠藤先生の言葉を聞くたびとても幸せな気持ちと、

先生ってなんて素晴らしいんだろうという尊敬の眼差しでいつも先生を見ていました。

いつか私も先生のように人の幸せを願えるような素敵な心の持ち主になりたいと思います。

健康で毎日を過ごし、妊娠できたことを感謝し、日々の感謝の気持ちを忘れず、これからも

先生に助けて戴きながら無事出産出来るように頑張ります。

 

そして新しい命を授けて貰えた意味を深く考えながら、人生に与えて貰った試練?ご褒美?

として受け止め、これからも自分を成長させていきたいと思います。

 

遠藤先生ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

2008/1224

お名前はプライバシーがありますので、控えさせて戴きます。

 

 場所・治療費・ご予約 予約制の治療室です 

 http://traiceratops.web.fc2.com/ 

inserted by FC2 system